ポメラニ・ブログ

pomeranis.exblog.jp ブログトップ

ソラマチ陶器市、ありがとうございました

ソラマチ陶器市、終了いたしました。
来てくださいました皆様、どうもありがとうございました。
「かわいい」とか、「気持ち悪い」とか、「何コレ?」とか、いろんなお褒めの言葉をいただきまして、感激の余韻に浸っております。

ソラマチのスタッフの皆さん、お世話になりました。

この陶器市に参加しないかとお声をかけてくださった家鴨窯さん、いつも素敵な体験をありがとう!

参加者の陶芸家の皆様、今後とも仲良くしてください(^-^)

そして主催の町田さん、お手数いっぱいおかけしました。本当にありがとうございました‼︎

体力的には大変でしたが、とっても楽しかったです。
また陶器市参加したいなぁ

写真は、益子の陶器店もえぎさんにいただいた、アロン・サイスさんのハガキとペン立て。かっこいい。
e0208427_114983.jpg

[PR]
# by pome_rani | 2015-10-13 11:05 | ポメラニ

ソラマチの陶器市

e0208427_1213474.jpg

10月2日(金)から東京ソラマチで開催される陶器市に参加します。
「東京ソラマチ 秋のフェスタ〜秋の陶器市」です。
ソラマチ初の陶器市だそうです!
いろんな作家さんが大集合です(^_^)

「陶器市」と名のつくイベントに出店するのは初めてでうれしい反面、
私以外の方はみなさんちゃんとした陶芸家の方ばかりなので、少々緊張しております。

私のお当番の日は、6日(火)、8日(木)、10(土)・11(日)・12日(月)でございます。
よろしくお願いします。
[PR]
# by pome_rani | 2015-09-30 01:22 | ポメラニ

楽しかったーー!

第3回せんだがやタウンマーケット終了しました。
スタッフの皆様、鳩森八幡神社の皆様、お世話になりました。
来てくださった皆様、気にかけていただきとても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

鳩森八幡神社はちょうどお祭りで、半被を着たお客様も大勢いらして大層賑やかでした。
朝ラジオ体操をしたり、ヨガをしたり、周りではお神輿の太鼓がなっていたり、ヨロヨロしたピーポ君が来たり、いろんな事があって一日中楽しかったです。
チャンスがあればまた参加したいなぁ!
ああ、良い1日でした。
ありがとうございましたー(^-^)

次回、ポメラニ社は

10月2日(金)〜12日(月)
東京ソラマチの陶器市に参加します。
作品は期間中置いていただいてますが、店番をするのは6、8、10、11、12日です。

10月17日(土)
第9回ものコト市に参加します。
10:00〜16:00
牛嶋神社(墨田区向島1-4-5)

です。
よろしくおねがいします。
[PR]
# by pome_rani | 2015-09-13 23:36 | ポメラニ

せんだがやタウンマーケット

明日13日(日)第三回せんだがやタウンマーケットに参加します。
将棋会館の横にある、鳩森八幡神社で開催されます。
8:00〜16:00です。
近くに寄られた際にはお運びくださいませ〜
e0208427_23415249.jpg

[PR]
# by pome_rani | 2015-09-12 23:42 | ポメラニ

ありがとうございました

きつね塚アート手作り市 終了いたしました。
主催の皆様、商店街の方々、お世話になりました。
たくさんのお客様に見ていただけて、出店者のみなさんとお話しできて、楽しい時間を過ごせました。
初めての夜の露天商で少し不安もありましたが、裸電球が明るく、あたたかい雰囲気がとてもよかったです。
参加させていただけて嬉しかった(^-^)
ありがとうございました〜
e0208427_8354770.jpg

[PR]
# by pome_rani | 2015-08-09 08:36
line

ポメラニ社


by pome_rani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31