ポメラニ・ブログ

pomeranis.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ものコト市

e0208427_20525180.jpg

終了しました。
たくさんのお客様にきていただけて大盛況でした
来てくださったみなさま、お買い上げくださった方、ありがとうございました!

スタッフのみなさま、良い市に参加させてくださってありがとうございました!

次回は来年春に開催されるそうです。
[PR]
by pome_rani | 2014-10-19 20:52

明日はものコト市です

明日10月19日(日)はすみだ川ものコト市です。
墨田区の牛嶋神社で10時からはじまります。
お近くの方、お出かけしたいけど行く場所が思いつかないなぁという方(そんな人いるのか?)お運びくださいませ〜
e0208427_2056191.png

[PR]
by pome_rani | 2014-10-18 20:58 | ポメラニ

中止です

本日予定していました創作婦人会ですが、台風接近のため中止となりました。
残念です。

次回は11月22日です。
来月はどうか晴れますように。
e0208427_9143792.gif

[PR]
by pome_rani | 2014-10-13 07:41 | ポメラニ

台風がやってくる

明日13日、創作婦人会ですが、台風が近づいているもよう。
開催するかどうかは明日の朝決まります。
雨は午後からのようですが…風が強いと厳しいかな。
お客様に何かあってもいけないですし。

雨の場合は中止ですが、来月11月22日(土)にも婦人会予定されておりますので、
来月もご期待くださいませ。

そして来週はモノコト市です。
こちらもよろしくお願いします。
e0208427_18161936.png

[PR]
by pome_rani | 2014-10-12 18:07 | ポメラニ

創作婦人会です

e0208427_1871422.gif

10月13日(月祝)に第3回創作婦人会やります。
場所はいつもの谷中音地さんです。

今回のぼりを作らせていただきました。
のぼり作成に夢中で、全然作品作っていません。
ポメラニ社、ほぼ「のぼり」で参加です。。
当日はお天気良さそうだし、芸工展で谷中全体が盛りあがっていることでしょう。
お散歩がてらお越しくださいませ〜
[PR]
by pome_rani | 2014-10-06 17:59 | ポメラニ

すみだ川ものコト市

すみだ川ものコト市に出店させていただけることになりました。
大勢の手作り作家さん、墨田区地元の飲食店さん、みんなでつくり上げるものコト市!
ぜひおこしくださいませ〜
e0208427_16152439.gif

■イベント概要
2014年10月19日(日)10:00~16:00
[会場:牛嶋神社境内および隅田公園内]
 東京都墨田区向島1丁目4-5

※雨天の場合は順延↓↓↓
2014年10月26日(日)12:00~18:00
[会場:アサヒ・アートスクエア]
 東京都墨田区吾妻橋1-23-1スーパードライホール4階


主催:ものコト市実行委員会
[PR]
by pome_rani | 2014-10-05 16:06
line

ポメラニ社


by pome_rani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31