ポメラニ・ブログ

pomeranis.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

感激です!

e0208427_1221036.jpg

たぶん、もう5年以上前に作った羊毛フェルトの「かえるモドキ」。
ペケ市でお買い上げいただいた方が、先日の婦人会にお持ちになり、「目がとれちゃった」とのことで修理を承りました。

まだ持っていて下さったなんて!感激でした

久しぶりに昔の作品を見ると稚拙で恥ずかしい。
目、とれちゃってすみませんでした。
治したのでお送りしました。
これからも可愛がってやって下さい。
[PR]
by pome_rani | 2014-05-27 01:22

婦人会です

e0208427_20132734.jpg

明日24日(土)は谷中の音地さんで「谷中婦人会」をやります。
妙齢の御婦人が「♪オホホ、ウフフ」と集います。
楽しい一日になるといいなぁ
みなさま、よろしくお願いします。
[PR]
by pome_rani | 2014-05-23 20:13

蓋物(頭付き)

e0208427_1554227.jpg

e0208427_15542248.jpg

陶芸教室で作った蓋物です。
釉薬を二重掛けしたので溶け過ぎるのが心配でしたが、なかなかキレイに焼きあがりました。
[PR]
by pome_rani | 2014-05-16 15:54

よくできている

下北沢にある、動物のフィギュアを売っているお店で散財してきました015.gif
写真はかたつむり、バク、かめです。良く出来てるんだよな〜
まだまだ欲しい動物たくさん見つけちゃいました。
お金をためてまた行くゾ!

e0208427_2233330.jpg

[PR]
by pome_rani | 2014-05-03 22:08 | 日記
line

ポメラニ社


by pome_rani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31