「ほっ」と。キャンペーン

ポメラニ・ブログ

pomeranis.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

谷中でペケ市

e0208427_11494055.jpg

開催中〜
[PR]
by pome_rani | 2014-04-26 11:49

ペケ市です

e0208427_923395.jpg

今週 26日土曜日に、久しぶりにペケ市に出ます。
いつもの谷中の音地さんです。
露天商するのも久々で楽しみです。
お天気も良さそうだし、のんびりできそうです。
[PR]
by pome_rani | 2014-04-24 09:23

ヤモリです

e0208427_0364528.jpg

指がもげそうで不安です。

これから乾燥させて、素焼き、薬掛け、本焼き。まで壊れずにもってくれるといいなぁ。
どうか無事でいてください。
[PR]
by pome_rani | 2014-04-14 00:36

頭にハトが

皇居沿いの銅像。3人に1羽ずつ鳩がとまっていました。
e0208427_0115261.jpg

桜はまだきれいでした。
e0208427_0293369.jpg

そしてポニーを発見!

e0208427_0312127.jpg

[PR]
by pome_rani | 2014-04-07 00:15 | 日記

ハンコ完成!

先日お願いしていた『タナカハンコさん+家鴨窯さんコラボのガーちゃんハンコ』が完成したとの一報をうけ、自由が丘リュシェットさんに受け取りに行って参りました。
e0208427_23595532.jpg

かわいい。
ガーちゃんはプールに入ってます。なぜかちょんまげです。
ハンコのデザインは一応自分で考えましたが、予想を上回るできばえ。
かわいい。嗚呼かわいい。
タナカハンコさん、家鴨窯さんありがとうございました。
いろんなところで使わせていただきます!

[PR]
by pome_rani | 2014-04-05 23:53 | 日記
line

ポメラニ社


by pome_rani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30