ポメラニ・ブログ

pomeranis.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

婦人会 お疲れ様でした

第一回 谷中 婦人会 終了いたしました。
来て下さった皆様、どうもありがとうございました。
本日の谷中は、お墓参りの方たちでいっぱい。
婦人会もなかなか盛況でございました。
良き人々に囲まれ、心地よい一日を過ごせました。
みなさん、ありがとう。ありがとう。
[PR]
by pome_rani | 2013-09-23 23:15

婦人会?!

明日23日(月)、谷中の音地さんで催される「谷中婦人会」に
参加させていただくことになりました。
いつもペケ市でお世話になっているみなさまに混じって、
こっそり出店いたします。
どうぞよろしくお願いします。

[PR]
by pome_rani | 2013-09-22 11:51 | ポメラニ

おしぼりトレー

ありがたいことにご依頼を受けまして、
おしぼりトレーを作りました。
自分では億劫でおしぼりをトレーに乗せることなど皆無です。
なので、使い勝手が良いかは甚だ疑問ではありますが、
とりあえず完成いたしましたのでご覧くださいませ。

長さ20cm×幅7.5cm×厚み2cmくらいです。
全体に白い釉薬を掛けて、フチに弁柄を付けました。

e0208427_174134.jpg

e0208427_165079.jpg

e0208427_173659.jpg

よろしくお願いします。
[PR]
by pome_rani | 2013-09-07 01:07 | 陶芸

銀座でうとうとさん

ゲリラペケ市 in うとうと Part2
〜うとうとな銀恋〜


終了いたしました〜
ペケさん、うとうとさん、お仲間のみなさん、そして来てくださった皆様、どうもありがとうございました。

私の拙い作品が、銀座に置いていただけてたなんて。
夢の一週間でした。
皆さんに見てもらって、なんだかんだとお言葉をちょうだいして、とっても嬉しかったです。
これからも細々と作り続けて精進しようと思います。
e0208427_1343715.jpg

ありがとうございました。

[PR]
by pome_rani | 2013-09-02 01:35 | ポメラニ
line

ポメラニ社


by pome_rani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30