「ほっ」と。キャンペーン

ポメラニ・ブログ

pomeranis.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ペケ市!!!

ペケ市でした。
お天気が良く、ゴールデンウィークだったこともあってか、
たくさんのお客様に恵まれた一日でした。
来てくれた方、お買い上げくださった方、
どうもありがとうございました!

今日はいつも売り切れで買うことの出来なかった
「リバティ」というパン屋さんのぶどうパンを手に入れました。
ものすごいぶどうの量です。
パンよりぶどう部分の方が多いくらいです。
やわらかくて美味でしたよ。
e0208427_21203227.jpg


次回ポメラニ社は5月6日(日)
「かなかな」さん主催の谷根千 手づくり市に出店させていただく予定です。
よろしくお願いします!

[PR]
by pome_rani | 2012-04-29 21:28 | ポメラニ

突然ですが

明日のペケ市に出させてもらうことにしました。
前回はくもりで肌寒かったけど、明日は晴れて暑そうですね〜emoticon-0157-sun.gif
ゴールデンウィークだからお客さん多いといいなぁ。
皆様よろしくお願いします!

[PR]
by pome_rani | 2012-04-28 22:44 | ポメラニ

寒かった〜

昨日はペケ市でした。
曇り空で肌寒く、人通りもまばらな一日でした。
売り上げもちょんぼりでしたが、のんびりできて楽しかったです。
ペケ市ブログ→http://ameblo.jp/pekeichi/

来てくれた皆様ありがとうございました!
e0208427_042525.jpg


ぺけさんがお疲れの様でちと心配です。
無理はなさらぬように。いつまでもペケ市続けてください。

次回ポメラニ社は5月26日谷中ペケ市に出没します。
よろしくお願いします。

[PR]
by pome_rani | 2012-04-22 23:23 | ポメラニ

ペケ市

本日は谷中ペケ市です。
お天気悪そうですが、のんびり頑張ってきますemoticon-0157-sun.gif
よろしくお願いします。

[PR]
by pome_rani | 2012-04-21 02:37 | ポメラニ

お花見

桜の季節も終わりそうです。
e0208427_12312461.jpg

今日は鬼子母神で手創り市が開催されているので、
ぷらぷら拝見してこようと思います。
よく晴れて手作り市日和ですね〜

[PR]
by pome_rani | 2012-04-15 12:32 | 日記

陶箱

陶芸教室で陶箱を作りました。
中に明かりを入れて窓から光が見えるようにしました。
e0208427_23493084.jpg

e0208427_23494473.jpg

e0208427_23495683.jpg

中にいれた明かりはロウソクの形をしていて、
本物のロウソクの光のようにちらちら瞬いて光ります。
火を使わないので火事の心配がいりません。
陶芸教室で購入できます。

[PR]
by pome_rani | 2012-04-09 23:51 | 陶芸

喜び

この間のペケ市で「肛門ネコ」を買ってくれたアメリカの方から応援メールをいただきました!
すごくうれしいですemoticon-0140-rofl.gif
うれしすぎて思わずブログを更新しました。
頑張るぞ〜〜

[PR]
by pome_rani | 2012-04-04 23:02 | 日記

ストラップ

モチーフとしてマトリョーシカはどうか。
というアドバイスをいただいたので、
ストラップを作ってみました。どうでしょう?
e0208427_2331244.jpg


あと、こけしストラップをリニューアルしました。
e0208427_23352929.jpg

少し凛々しくなった…のか?
e0208427_23384885.jpg


[PR]
by pome_rani | 2012-04-02 23:39 | ポメラニ

ありがとうございました!

今日は谷中でペケ市でした。

数日前から体調が芳しくなくてモゾモゾしていたのですが、
ペケ市のみんなに元気をもらって、心地よい一日を過ごせましたemoticon-0102-bigsmile.gif
お買い上げくださった皆様、どうもありがとうございました。

アメリカから来たお客様に「肛門ネコ」を喜んでいただけたのが
すんごい嬉しかったですemoticon-0111-blush.gif
e0208427_20364928.jpg

次回は4月21日(土)のペケ市に参加させてもらう予定です。
よろしくお願いします〜

[PR]
by pome_rani | 2012-04-01 20:38 | ポメラニ
line

ポメラニ社


by pome_rani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30