ポメラニ・ブログ

pomeranis.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

変更

明日のペケ市はお天気があやしいので
明後日の4月1日(日)に変更になりました。


桜はもうちょっと先になりそうですね〜026.gif
[PR]
by pome_rani | 2012-03-30 14:11 | ポメラニ

ポー

今日 ポーが死にました。
10歳でした。
まだまだ元気だと思ってたのに、
こんなに突然いなくなっちゃうなんて。
e0208427_23344711.jpg

さみしい。ポーちゃん。
[PR]
by pome_rani | 2012-03-26 23:39 |

ペケ市の予定

3/31(土)に谷中ペケ市に出ます。
よろしくお願いします。

ペケ市は谷中墓地のそばでやってます。
桜の頃はとってもきれいですよ〜
まだ満開にはなってないと思いますが、
お花見ついでにペケ市へGO!

今後のペケ市の開催予定は…
4/21(土)
4/22(日)
4/28(土)
5/26(土)
5/27(日)
です。
よろしくおねがいします
043.gif
[PR]
by pome_rani | 2012-03-23 16:21 | ポメラニ

陶板

陶芸教室で作りました。
板のようなお皿を作りたかったのですが、
絵を描いたらあんまり皿っぽくみえないので、
陶板ということにしました。
e0208427_1542047.jpg

お教室の先生曰く「ガタつき無く、真っ平らに仕上げるのはとても難しい」そうで、乾燥から焼成まですごく気を使ってくれました。
先生のおかげで全く歪みなく仕上がりましたよ。
先生ありがとう!ありがとう!012.gif

[PR]
by pome_rani | 2012-03-23 15:04 | 陶芸

尻猫

e0208427_16274090.jpg

肛門ツイテマス。
[PR]
by pome_rani | 2012-03-05 16:28 | ポメラニ

石膏型をつくる

型があったらもっと作業が簡単になるよなぁ
との甘い考えにより、石膏で型をとってみました。
以外と簡単に出来て楽しかったのでもっといろいろ作ってみようと妄想中。

e0208427_16213563.jpg

[PR]
by pome_rani | 2012-03-04 16:13 | 陶芸
line

ポメラニ社


by pome_rani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31