ポメラニ・ブログ

pomeranis.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ペケ市でした!

昨日は久しぶりにペケ市に出さしてもらいました。
寒い中来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!
クリスマスイブだったせいか売り上げもいつもよりイイ感じで、
感謝、感謝でございます。
メリークリスマス!

ペケ市は来年も3日からスタートしますので、
どうぞよろしくお願いします。
ポメラニ社もまた近いうちに参加させてもらうつもりですので、
どうぞよろしくお願いします。
e0208427_025123.jpg

[PR]
by pome_rani | 2011-12-26 00:29 | ポメラニ

寒いので

羊毛フェルトで作品を作りました。
ウサギの頭です。
中に鈴を仕込んだので、振るとガラガラ鳴ります。

e0208427_22332477.jpg

[PR]
by pome_rani | 2011-12-22 22:34 | ポメラニ

スープ碗

最近、お家陶芸をする機会が減り気味なのですが、
陶芸教室には通っています。
今日は汁碗が焼き上がっていました。
e0208427_113557.jpg

少し歪んじゃったけど、手捻りなのでまあOKということにしますemoticon-0100-smile.gif

今月24日(土)は谷中ペケ市です。
このところご無沙汰してましたが、久々に参加させてもらうつもりです。
寒そうだけど頑張るぞ〜

[PR]
by pome_rani | 2011-12-16 23:50 | 陶芸
line

ポメラニ社


by pome_rani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31