ポメラニ・ブログ

pomeranis.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

少しづつ

今日ポーとガジガジが仲良くしてくれた瞬間がありました。
なんと2匹くっついて寝ていました!
すぐにポーが嫌がってどいてしまいましたが。
最初の頃にくらべたらえらい進歩です。
もっと仲良くなれ〜
e0208427_2350279.jpg

e0208427_2351059.jpg

ガジガジは「両手で拝む」という技を覚えました。
でもトイレはたまに失敗します…
[PR]
by pome_rani | 2010-12-28 23:54 |

芋を焼く

待ちに待ったレンヂが到着しました!!
スチーム機能付きの上位機種とすごく迷いましたが、
良い機種はお手入れが面倒そうなので、
けっきょく普通のお安めなオーブンレンヂにしました。
メニューに「焼き芋」があるのでさっそく実行。
なかなかホックリと美味しく焼けましたよemoticon-0110-tongueout.gif
時間は50分程かかりましたが…
e0208427_231021100.jpg

次は安納芋を焼いてみようかな〜
[PR]
by pome_rani | 2010-12-26 23:12 | 日記

メリークリスマス!

今日はクリスマスイブだということに、
さっき陶芸教室に行って気がつきました。
帰りにデパ地下に寄ってみると、
鳥モモ肉だらけ。
なんとなく買ってしまいましたemoticon-0116-evilgrin.gif
今年も終わりだなぁ
[PR]
by pome_rani | 2010-12-24 23:48 | 日記

犬ワクチン

がじがじのワクチン接種に行ってきました。
あと2週間くらいしたら散歩させてもよいらしい。
それまでにポーと仲良くなってくれればよいが。
e0208427_23514764.jpg

電子レンヂを注文したのですが、まだこない。
レンヂ無いとなにかと不便です。
早く来て。
ベーグルも焼けませんemoticon-0124-worried.gif
[PR]
by pome_rani | 2010-12-23 23:55 | 日記

喘息

タバコが苦手です。
鳥取からの帰りの新幹線がとてもタバコ臭くて辟易しました。
そのせいか未だに喉が痛い…
前回入院したときも喉の痛みから発作になったので、
ちょっとおとなしく生活しとこうと思っています。
e0208427_073251.jpg

がじがじ と ポー
まだ仲良くなってくれませんemoticon-0145-shake.gif
[PR]
by pome_rani | 2010-12-20 23:59 | 日記

いっぺんに

鳥取から帰ってきたとたん、
10年くらい使ったオーブンレンヂが壊れました。
続けて電話が壊れ、
10年くらい切れたことのなかった電球が切れ、
まつげのカーラーが壊れました。

もう何も逝かないでください。
出費が痛いですemoticon-0114-dull.gif
e0208427_0361276.jpg

[PR]
by pome_rani | 2010-12-19 23:59 | 日記

土曜日はペケ市です

e0208427_0233059.jpg
本日18日は谷中『音地』でペケ市があります。
私は今回お休みなのですが…
前回は寒いけどにぎやかで、
楽しい時間が過ごせたのです。

手作りのモノから、素敵な骨董まで
なんでもありのペケ市です。
今日は珈琲屋さんも来てくれるとのこと。
楽しみですね〜emoticon-0144-nod.gif
[PR]
by pome_rani | 2010-12-18 00:18 | 日記

おばあちゃん

鳥取のおばあちゃんが亡くなりました。
92歳の大往生です。

お葬式のあと大きな虹がでてました。
東京はビルばっかりだけど、
鳥取では地平線の端から端までアーチ状に虹が見えて
とてもきれいでした。
[PR]
by pome_rani | 2010-12-17 23:59 | 日記

がじ

寝ています。
どこが頭かわかりますか?
e0208427_23502692.jpg

[PR]
by pome_rani | 2010-12-12 23:51 |

帰省

鳥取のおばあちゃんの具合があまり良くなく、
ちょっと早いけど帰省することになりました。
仕事があるのですぐには帰れないけど…
元気になるといいなぁemoticon-0106-crying.gif
e0208427_22392476.jpg

[PR]
by pome_rani | 2010-12-11 22:40 | 日記
line

ポメラニ社


by pome_rani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー