ポメラニ・ブログ

pomeranis.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ポメラニ( 132 )

土曜日はペケ

今週9日土曜日は谷中ペケ市に参加します。
予報では温かい一日になりそうですね。
よろしくお願いします。
[PR]
by pome_rani | 2013-03-07 00:05 | ポメラニ

終了しました

中目黒gakuさんでの「ゲリラペケ市」終了しました。
ああ楽しかったなぁ。
最近なにかと忙しかったので、のんびりと癒しのひとときをいただきました。
お買い上げくださった方々、来てくれた皆様、
どうもありがとうございました!
gakuさん、ペケさん、お仲間のみなさん、お世話になりました!!
e0208427_14125177.jpg

↑写真はもかや生物+ペケさん。

次回ポメラニ社は2月9日(土)の谷中ペケ市に出してもらう予定です。
よろしくお願いします。

[PR]
by pome_rani | 2013-02-04 14:22 | ポメラニ

明日もgakuさんで

明日も中目黒のgakuさんでペケ市です!

【ゲリラペケ市 in gaku】
1月31日(木)~2月3日(日)の4日間 12時から19時。
中目黒gakuにて
  東京都目黒区上目黒1-19-1
  東急東横線、東京メトロ日比谷線中目黒駅下車徒歩3分
メンバー:キムラペケ・つるたに・もかや・小山ユカ・山本こうこ・PEP アキ・ポメラニ舎。

みなさんの展示の様子を撮ってきました↓
e0208427_23573569.jpg

e0208427_2358570.jpg
e0208427_23575148.jpg

e0208427_2359011.jpg

e0208427_23594034.jpg
e0208427_23591777.jpg

自分の撮り忘れちゃった…明日撮っておかなくては。

[PR]
by pome_rani | 2013-02-01 20:54 | ポメラニ

千駄木AMP市

本日25日(金)から、千駄木のAMP舎さんというギャラリーで
「千駄木AMP市」が開催されます。12時から18時まで。
ペケ市のお仲間が多数参加されます。
お近くの方はぜひ~

千駄木AMP舎
文京区千駄木3-31-10
[PR]
by pome_rani | 2013-01-25 00:00 | ポメラニ

谷中でペケ市

今日は谷中ペケ市です。
久しぶりに参加させていただきますので、
気合い入れる意味でブログを更新します。押忍。

こけしストラップのおかっぱバージョンをつくりました。
e0208427_2465623.jpg
e0208427_2464447.jpg


針山ひよこバージョンをつくりました。
e0208427_2482216.jpg


ねこストラップつくりました。
e0208427_249381.jpg


寒そうだなぁ〜025.gif
よろしくお願いします!



[PR]
by pome_rani | 2013-01-05 02:53 | ポメラニ

あけました

あけましておめでとうございます。
今年は陶芸頑張りたいです。
e0208427_2203231.jpg

1月5日(土)谷中ペケ市に出店させてもらう予定です。
よろしくお願いします。
(寒そうだなぁ〜)

[PR]
by pome_rani | 2013-01-01 22:04 | ポメラニ

のどガラガラ

明日は谷中ペケ市です!
久しぶりに出してもらう予定でしたが、喉の風邪から熱が出てしまい、明日はキャンセルにしてもらいました。
ああ、残念です。
ペケさん直前キャンセルでごめんなさい。

最近よく風邪ひくので、今後は丈夫な体を目指してがんばります!?
みなさまごきげんよう。
[PR]
by pome_rani | 2012-09-21 19:16 | ポメラニ

ペケ市!(滝汗)

谷中でペケ市でした。

予想どうり激暑で、通りを歩く人も疎らな状態008.gif
今日はあきらめようと心折れかけていたところ、
以前別の手作り市でごいっしょした作家さん御夫婦が来てくださり、
大、大、大感激でした!

暑い中お運びくださった皆様、
お買い上げくださった方々、ありがとうございました。

次回のペケ市は、9月です。
8月は暑くて危険なのでお休みです。
詳細はペケ市のブログにて御確認ください。

[PR]
by pome_rani | 2012-07-28 23:59 | ポメラニ

あ…暑い…

今週末の土曜日(28日)、谷中ペケ市に出ます。
猛烈に暑そうですね008.gifまいったな~
そこそこ頑張ります。
よろしくお願いします。

[PR]
by pome_rani | 2012-07-26 15:21 | ポメラニ

梅雨だなぁ

本日は谷中でペケ市!…の予定でしたが
雨予報のため中止となりました057.gif
残念でございます。

このところ雨で中止のイベントが多いです。
梅雨が終わると夏の猛暑がやってきます。
露天商にはつらい季節ですね〜042.gif
[PR]
by pome_rani | 2012-07-07 09:00 | ポメラニ
line

ポメラニ社


by pome_rani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31