ポメラニ・ブログ

pomeranis.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ポメラニ( 132 )

うとうとさんで

3月10日(月)から、
銀座のうとうとさんでゲリラペケ市をやります。
ポメラニ社も参加させていただけることになりました。
よろしくお願いします!
e0208427_0555984.jpg
顔の陶箱です。

[PR]
by pome_rani | 2014-03-05 00:57 | ポメラニ

曇天ペケ市

ペケ市でした。
来てくださった方、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。
たまにポツポツと雨らしきものが降ったり、寒さに耐えきれなかったりしたため、いつもより少し早めの店じまいにしました。
冬は寒くて露天商には厳しい季節ですねぇ
e0208427_1427078.jpg

ペケさんは風邪で早退しました。
お大事に〜
[PR]
by pome_rani | 2013-11-10 14:26 | ポメラニ

ありがとうございました!

復活ペケ市、終了いたしました。
来てくださった方、お買い上げいただいた皆様、どうもありがとうございました。
空も晴れ渡り、良いペケ市日和でございました。
e0208427_9554247.jpg

e0208427_9563215.jpg

谷中では「芸工展」の真っ最中で、いろんなイベントが目白押しだった模様です。
ペケ市も便乗して、たくさんの方に見ていただけました。

e0208427_957456.jpg
チンドン屋さんが来てくれたり。

e0208427_9574387.jpg
なぜか突然火起こしブーム到来。

e0208427_9583628.jpg
次回ペケ市は、11月9日(土)に開催の予定です。
よろしくお願いします。

[PR]
by pome_rani | 2013-10-14 09:55 | ポメラニ

復活!ペケ市

明日13日(日)谷中の「音地」さんでペケ市が復活します。
谷中は5日~20日まで、街中で芸工展というイベントが開催されています。
お天気もよさそうで、絶好のペケ市日和なのではないでしょうか。
ポメラニ社もこっそり出店いたします。
よろしくお願いします。
e0208427_21592594.jpg

[PR]
by pome_rani | 2013-10-12 16:23 | ポメラニ

婦人会?!

明日23日(月)、谷中の音地さんで催される「谷中婦人会」に
参加させていただくことになりました。
いつもペケ市でお世話になっているみなさまに混じって、
こっそり出店いたします。
どうぞよろしくお願いします。

[PR]
by pome_rani | 2013-09-22 11:51 | ポメラニ

銀座でうとうとさん

ゲリラペケ市 in うとうと Part2
〜うとうとな銀恋〜


終了いたしました〜
ペケさん、うとうとさん、お仲間のみなさん、そして来てくださった皆様、どうもありがとうございました。

私の拙い作品が、銀座に置いていただけてたなんて。
夢の一週間でした。
皆さんに見てもらって、なんだかんだとお言葉をちょうだいして、とっても嬉しかったです。
これからも細々と作り続けて精進しようと思います。
e0208427_1343715.jpg

ありがとうございました。

[PR]
by pome_rani | 2013-09-02 01:35 | ポメラニ

うとうとさん

ゲリラペケ市 in うとうと Part2
〜うとうとな銀恋〜

本日12時から始まります。
ポメラニ社は初参加です。
銀座に作品を飾れるなんて感激でございます。
e0208427_250832.jpg

e0208427_2493465.jpg

うとうとさんはビルの9階にありますが、
落ち着いていてとっても素敵なギャラリーです。
お寄りくださいませ〜


ゲリラペケ市 in「うとうと」Part2
8月24日(土)〜9月1日(日)
12:00〜18:00

  -------------------------------------------
  暮らしいろどるお店「うとうと」
  http://www.uto-uto-ginza.jp/
  東京都中央区銀座2丁目4-1 銀楽ビル9F
  03-3566-0061
  -------------------------------------------

[PR]
by pome_rani | 2013-08-24 03:04 | ポメラニ

ありがとうございました!

e0208427_1045693.jpg

かなかなさんの第3回谷根千手づくり市、終了しました!
来てくださった方、お買い上げくださった皆様、どうもありがとうございました。
そして、かなかなさんの通りのお家にお住まいの皆様、手作り市をさせてくださって本当に感謝です。

今年はとてもよい天気で、たくさんのお客様に来ていただけました。
焼きたてほやほやの針山たちもお買い上げいただけて、作ってよかったなぁとホッとしています。
まだ作りたかったけど今回間に合わなかったモノがあるので、次回のどこかの手作り市までに完成させたいと思います。
ありがとうございました〜

[PR]
by pome_rani | 2013-05-06 09:36 | ポメラニ

ペケ市でした!

昨日は谷中でペケ市でした。
ほどほどに暖かくて、風もそんなに強くなくて、程よいペケ日和で盛況でした。
来てくださった方々、お買い上げくださった皆様、どうもありがとうございました!
e0208427_1245184.jpg

当日早朝に焼き上がったものも、なんとか持っていけました042.gif
次はもっと余裕を持って挑みたいと思う今日この頃です。
e0208427_12444045.jpg

海外からのお客様が陶の指輪(人面モチーフ)をお買い上げくださいました。
しきりに「かわいい」とか「うけるぅ」的なことを言ってくれていたように思います。
当方まったく英語が出来ませんで、さらに英語でもなかったようなので、身振り手振りで応対しましたが、それでも喜んでくれていたようでうれしいです。

あの変な指輪が飛行機に乗ってどこかの国に行くのだなぁ(ロシアのあたりかと妄想)。
自分は海外に行ったの2泊3日のグァムだけなのに…

[PR]
by pome_rani | 2013-04-14 12:48 | ポメラニ

明日はペケ市です

明日13日(土)は谷中でペケ市です。
お天気よさそうで良かった001.gif

今、最後の悪あがきで本焼き中です。
今晩中には焼きあがる予定ですが…間に合うかなぁ…間に合うといいなぁ

[PR]
by pome_rani | 2013-04-12 21:50 | ポメラニ
line

ポメラニ社


by pome_rani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30