ポメラニ・ブログ

pomeranis.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ポメラニ( 132 )

すみだ川ものコト市ソラマチ版!

すみだ川ものコト市ソラマチ版
始まっております。

開催日時: 2015年1月15日(木)〜20日(火)10:00〜19:00
会 場:東京スカイツリータウン・ソラマチ5F 産業観光プラザ すみだ まち処

私,ポメラニ社のお当番は、17日(金)・18日(土)・19日(日)の10:00〜19:00、
20日(月)10:00〜14:30でございます。

お時間ありましたらスカイツリーにお出かけください!

よろしくお願いいたします。
e0208427_23532165.png

e0208427_23533659.png

[PR]
by pome_rani | 2015-01-15 23:56 | ポメラニ

スカイツリー!

年末の忙しい時に風邪をひいてしまいました。
熱は下がりましたが喉ガラガラで、体中の筋肉が痛いです(T_T)
もう今年は大掃除しなくていいや。

今年の10月に参加させていただいた「すみだ川ものコト市」。
とても楽しく賑やかな市だったので、また機会があれば参加したいな〜と思っていたところ、
来年1月にスカイツリーで開催される「すみだ川ものコト市ソラマチ版」に出店させていただけることになりました!
スカイツリーというだけでトンデモうれしいです。早く風邪治さなくちゃ!

すみだ川ものコト市ソラマチ版
開催日時: 2015年1月15日(木)〜20日(火)10:00〜19:00
会 場:東京スカイツリータウン・ソラマチ5F 産業観光プラザ すみだ まち処

よろしくお願いいたします。
[PR]
by pome_rani | 2014-12-29 22:12 | ポメラニ

本日の婦人会終了しました

第四回創作婦人会in谷中、終了いたしました。
来てくださったみなさま、ありがとうございました!
ほんのり陽射しの暖かい中「オホホ、ウフフ」と楽しい時間を過ごすことができました。
次の婦人会は来年春頃でしょうか〜?
楽しみでございます。

次回ポメラニ社は、11月30日(日)谷中ペケ市です。
また音地さんでお世話になります。
よろしくお願いします〜
[PR]
by pome_rani | 2014-11-22 21:30 | ポメラニ

創作婦人会です

めっきり寒くなりましたね。
第4回 創作婦人会 in 谷中 に参加させていただきます!
11月22日(土)10時から4時くらいまで。
谷中音地さんで開催します。
みなさま、お運びください〜
e0208427_149503.gif

[PR]
by pome_rani | 2014-11-20 01:50 | ポメラニ

明日はものコト市です

明日10月19日(日)はすみだ川ものコト市です。
墨田区の牛嶋神社で10時からはじまります。
お近くの方、お出かけしたいけど行く場所が思いつかないなぁという方(そんな人いるのか?)お運びくださいませ〜
e0208427_2056191.png

[PR]
by pome_rani | 2014-10-18 20:58 | ポメラニ

中止です

本日予定していました創作婦人会ですが、台風接近のため中止となりました。
残念です。

次回は11月22日です。
来月はどうか晴れますように。
e0208427_9143792.gif

[PR]
by pome_rani | 2014-10-13 07:41 | ポメラニ

台風がやってくる

明日13日、創作婦人会ですが、台風が近づいているもよう。
開催するかどうかは明日の朝決まります。
雨は午後からのようですが…風が強いと厳しいかな。
お客様に何かあってもいけないですし。

雨の場合は中止ですが、来月11月22日(土)にも婦人会予定されておりますので、
来月もご期待くださいませ。

そして来週はモノコト市です。
こちらもよろしくお願いします。
e0208427_18161936.png

[PR]
by pome_rani | 2014-10-12 18:07 | ポメラニ

創作婦人会です

e0208427_1871422.gif

10月13日(月祝)に第3回創作婦人会やります。
場所はいつもの谷中音地さんです。

今回のぼりを作らせていただきました。
のぼり作成に夢中で、全然作品作っていません。
ポメラニ社、ほぼ「のぼり」で参加です。。
当日はお天気良さそうだし、芸工展で谷中全体が盛りあがっていることでしょう。
お散歩がてらお越しくださいませ〜
[PR]
by pome_rani | 2014-10-06 17:59 | ポメラニ

いよいよです

「生きとし生ける生きもの展」が12日から始まります。
千駄ヶ谷のギャラリーボビンさんです。
今日は搬入の日。
台風はどうだろうか。
無事にたどり着けますように〜
[PR]
by pome_rani | 2014-07-11 02:35 | ポメラニ

生きとし生ける生きもの展

来月、千駄ヶ谷にあるギャラリーボビンさんで「生きとし生ける生きもの展」をやります。
ポメラニ社も佐藤有という名前で参加させていただけることになりました。
参加される他の作家さんは実力派ぞろいなので、きっと楽しい展示になります!
お運びくださいませ〜
e0208427_22414724.jpg

                イラストは鹿子木美さんです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ギャラリーボビンの中を生きものモチーフの作品で埋め尽くしてしまおう!という企画です。
かなり迫力ある展示会になると思います。
是非遊びにいらしてください。
7月12日(土)〜21日(月) 12時〜19時
ギャラリーボビン 渋谷区千駄ヶ谷 4-17-2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by pome_rani | 2014-06-21 22:44 | ポメラニ
line

ポメラニ社


by pome_rani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30