ポメラニ・ブログ

pomeranis.exblog.jp ブログトップ

卒業制作展

e0208427_21453379.gif

本日3月19日(日)から24日(金)まで、卒業制作展をやっています。
2年間通った陶芸学校。
集大成を見に来てください。

神奈川県横浜市中区山手町16
ブラフ18番館
10:00〜16:00(最終日は15:00まで)

JR「石川町」駅、元町口から徒歩5分。
駅からすぐの急な坂を登ったところです。

21日以外は在廊の予定です。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by pome_rani | 2017-03-19 21:46 | ポメラニ

今年もありがとうございました

e0208427_22484585.jpg

ほぼ1ヶ月のあいだお世話になってました、gaku-6616さんでの「おくりものとごほうび展」本日終了いたしました。
お買い上げくださいました皆さま、ありがとうございました。
gakuさん、何もかもお任せっきりですみませんでした。お世話になりましたm(_ _)m。

今年のポメラニ活動は終了でございます。
また来年もよろしくお願いいたします。
(*´ー`*)
[PR]
# by pome_rani | 2016-12-27 22:46

創作婦人会です(^_^)

本日11月13日(日)は、谷中 音地さんで創作婦人会です。
お天気良さそうなので、お散歩がてらお越しくださいませ〜(^_^)
e0208427_2542577.jpg

[PR]
# by pome_rani | 2016-11-13 02:55 | ポメラニ

第11回 すみだ川ものコト市

10月22日(土)第11回すみだ川ものコト市に出店します。
会場は牛嶋神社(墨田区向島1ー4ー5)。
10:00〜16:00です。
ものコト市はクラフト作品以外にも、美味しいモノあり、楽しい音楽ありのにぎやかな市です。
大好きです(*´ω`*)
よろしくお願いいたします〜
e0208427_2293266.jpg

[PR]
# by pome_rani | 2016-10-16 22:10

谷中で創作婦人会です

恒例となりました、創作婦人会
10月15日(土)に谷中の音地さんで開催します。
谷中は芸工展の真っ最中です。
お天気も良さそうなので、お散歩がてらお越しくださいませ〜
e0208427_1115052.jpg

[PR]
# by pome_rani | 2016-10-15 01:12
line

ポメラニ社


by pome_rani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30