ポメラニ・ブログ

pomeranis.exblog.jp ブログトップ

2012年 05月 07日 ( 1 )

谷根千てづくり市

「谷根千てづくり市」に参加させていただきました。
ポメラニは初参加です。
「谷根千手づくり市」は2回目の開催だそうです。

主催の「かなかな」さんは谷中のよみせ通りからちょっと入ったところにある和雑貨のお店です。
ご近所の皆様に協力頂いて、お家の軒先をお借りしての出店でした。

私がお借りした場所には2匹の柴わんこが!
e0208427_1249257.jpg

お隣にはペケ仲間の「文袋」さんが!
e0208427_131178.jpg

まわりにはペケさんはじめ、いつものペケ市メンバーもいて盛況でした。
他の参加者の方々にもペケ市をお勧めしたので、またペケ仲間が増えそうな気がしますよemoticon-0136-giggle.gif

会場は細い小道なのに、びっくりするくらいたくさんのお客様に来ていただけました。
さすが谷中でございます。
来てくださった方々、お買い上げくださった皆様、どうもありがとうございました!
そして「かなかな」さんと、お家の前を貸してくださったご近所さまに感謝です!

朝から暑いくらいに晴れて、前半はとてもよいお天気でした。
…が、3時くらいから空が暗くなり、突然の雷雨&雹が!
予定では5時までの開催でしたが、已むなく3時すぎに終了となりました。

楽しかったなぁ。また参加したいです。
GW最終日、よい一日を過ごせました。
ありがとうございました。

[PR]
by pome_rani | 2012-05-07 13:31 | ポメラニ
line

ポメラニ社


by pome_rani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31