人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニ・ブログ

pomeranis.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました!

赤坂手づくり市終了しました〜
やっぱり暑かったですが、木陰に避難しながら過ごせました。
日差しの厳しい時間帯、まじめにお店番をしてなくて(日陰に逃げていました)反省してます040.gif

こんな暑い中にも来てくれた皆様、お買い上げいただいた方々、
手作り市主催の方々、ありがとうございました012.gif

コレいい!コッチもいい!と熟考の末に数点お買い上げくださった方、とてもうれしかったです。励みになります。

真夏はお休みにしようと思いますが、
涼しくなったらまた手作り市に参加したいです。


ありがとうございました!_e0208427_1105727.jpg

↑こんな感じで置いてみました。
 午前中は木陰の場所で良かったのですが、
 午後からメリメリと太陽が照りつけてきて、
 木の箱がニス?のような何ともしがたい臭いを醸していました…
by pome_rani | 2011-07-18 01:19 | ポメラニ
line

ポメラニ社


by pome_rani
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31